もぐもぐblog

ご飯を美味しく食べるために奮闘

抗うつ薬の断薬を目指す

f:id:tommyweb:20181101112855j:plain

 

はじめまして。ともです。

 

抗うつ薬抗不安薬から卒業するべく、断薬を頑張って日々過ごしています。

 

このブログではそんなわたしの断薬の日々を綴っていきたいと思います。

もし私と同じようなツラい禁断症状に悩まされている人がいたらこのブログを見て「あなたはひとりじゃないよ」と思っていただけたら嬉しいです。

 

 

…と、いいつつ自分の中の不安やツラい気持ちを吐き出す場所がほしいだけですが…笑

 

色々と試してみて良かったことも紹介できたらいいな、と思っています。

 

 

わたしの病気、やめている薬のことなどは別の記事で説明したいと思います。

 

皆様どうぞよろしくお願いします!